リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

| スポンサー広告 | --:-- |
三連休楽しいぜwww
三連休楽しいwww久しぶりの連休だからめっちゃうれしいーー

朝起きてリネ昼寝してリネご飯食べてリネ!

もうリネづくしです!うぇww

時間に余裕あるからまったりクラメンの転クエでも手伝いました^^

象牙のマナセン狩り!血盟員デススパイクと一緒にペアしました^^

しか~~し!どっちが引っ掛けたのかわからないけど

PTBOSSがこっちに向かってくるwwwうぇうぇ
スパイクが攻撃を受けてて リスタしてって言ったけど
死んでしまいましたwっうぇうぇ
tennkue.jpg

とりあえず笑っときましたww
今日は転職できなかったけど血盟員さえりんとギガスが転クエ終了!

さえりんバウハン!ギガスデスト!になりました~^^

おめでと!
んで夜はレイドに!wっうぇうぇ
45~60の募集だったけど主催者にWIS送って
「61タイラントだけどスタンします!」って言ったらOKくれた
ので行っちゃいましたwww

しかしレイドボスはみんな青やら緑wwww
ヒマすぎてWIZに混じって魔法ならぬ体術使いましたwっうぇ
haha.jpg


けっこう楽しかったですwwww

廃リネ祭りだ~~wwww
| リネージュ | 13:33 | トラックバック:0コメント:0
今日でバイト最終日!
とうとう来ました!年末も残すところ あと少し!

今日バイトいったら30日31日1日休みの三連休!wっうぇ
うれしすぎますw22日から休みナシで29まで働きましたよ。。ええ
マジでうれしすぎるううううう
ウキウキで居酒屋のバイト行ったのはいいけど忙しいわ!
年末は忙しいぜ~~wてか聞いてくださいw

女のお客さんにドリンク注文されて聞こえにくかったから
「え?もう一度お願いします」って耳を近づけたら言ったら、
オレも耳元で「ジンジャー」ってささやくじゃありませんかw
俺の下半身ががデンジャーwwっうぇうぇ
軽くスベッたのは内緒でwっうぇうぇ

んでバイト終わって自転車に乗ろうとしたら
俺の自転車のサドルにゲロかかっとるじゃないかww
もう最低・・・
でもマジで三連休うれしいいいいいいいいい
なんでもできるぞおおおおおおおおおおお
給料も今日全額おろしたどおおおおおおおおおww
明日は大掃除するぞ~^^ノ
| リネージュ | 01:43 | トラックバック:0コメント:3
寂しさががががw
イブってゆうのに朝11時からピザのバイト@w@

マジだるいっすwサンタクロースの衣装だから子供が
めっちゃ寄ってくるww
ある家に持って行くと

メリークリスマスフォオオ!
子供が叫んでるじゃないですか@w@
最近の子供の流行はムシキングじゃなく、

レーザーラモンHGに変わった見たいです・・・
末恐ろしい子供もいるものですw

ピザが5時に終わって、7時から居酒屋のバイト@w@;;;
もう死にそうですwすると
コソコソ話で聞こえてきました
「あの人市川新之助に似てない?」コソコソ

きたあああああああああああ@w@
これは声かけられるかな?っと思ってたら

「おねーさんかわいいですね~」

オレは無視られて女のバイトの子と話してる・・・

人生甘くないですね・・0時になると無性に寂しくなりましたw

女なんていらない俺なのになぜかすげええええええええ
寂しくなりましたwwwwww

なんでじゃああああああああああ

これは飲まないとやっとれん!知り合いの女の子にメールを打っても
全然ダメwwwwwいきなりはやっぱりダメみたいですw

とゆうことで夜中の3時から一人で飲むことにwww
サンクスで1000円も使ってしまったwwっうぇうぇ

クリスマスのぼけえええええええ!
| リネージュ | 08:05 | トラックバック:2コメント:6
クリスマスイブだぬw
あ~もうクリスマスイブか~w

バイトばっかりなんだよね~@w@

まぁリネ書きますw

クラハン行って来ました~~

ジライヤンが高級クリスマスツリー出した!ww

すげ~でけえええええ!
turi-.jpg

ちょっとクリスマス気分に浸りましたw
みんなツリーから離れたくないみたいでツリーの下で狩りしてましたw

まぁリアルのクリスマスはゆっくりツリーも見れないんだろうな~
彼女はいらんが遊べる女の子ホシスwwww(強がってませんよw
| リネージュ | 02:36 | トラックバック:0コメント:2
バイト先に
居酒屋のバイト先に もう閉店まじかでウキウキしてたのに

「ガチャ」

「いらっしゃいませ~」客きやがったwww

しか~しラストオーダーまであと30分!
強気に
「ラストオーダーまであと30分ですが」と聞いたのに

「いいですよ~」ウザスwwwwwwwww

しかも女性一人!wwwっうぇ 
しかも注文は 白ゴハン 味噌汁 ハンバーグ ウーロン茶っうぇ

家で作って食べなさい!と心の中で思いましたよ・・・

しかもやばい事にBGMでロミオロメン?の粉雪が流れて・・・

サビのところ「こな~ゆき~」って口パクで歌ってるwwwwっうぇ

これは痛い・・痛すぎる・・・カウンターにいたけど話しかけれないw
しかも食ったらすぐに帰ってお会計1580円!
コンビニで買ったほうが良かったんじゃ。。。?と思いならが

「ありがとうございました~」

[バイト先に]の続きを読む
| リアル | 03:23 | トラックバック:0コメント:6
バイトに追われてますw
すげ~~年末バイト入ってる・・・

さぁがんばってバイトいってこよ~っと@w@

俺の顔面晒しましたww右にあるでしょ^^

こんな顔がピザのバイトでサンタクロースの格好してるんですよ??

子供泣きますよ・・はい・・・
| リアル | 17:39 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりにスロットしたぜ!w
いや~w実に一ヶ月と一日ぶりのスロット行ってきましたw
まぁ代打ちですけど@w@;;
打った機種は俺の大好き「押忍!番長」

どうですかぁ???久しぶりに行ったから
溜まってた俺の引きが爆発!!!

代打ちで4万7千勝ってしまったww
代打ち料1万五千いただきましたwwwウマーw
これで念願のヘルスにwっうぇうぇww
まぁ行きませんがw

久しぶりに打ったら楽しいですねww

んで帰ってきたらまた

鍋パーチーw
冬は鍋で乗り切りまっせw鍋うますぎるwww

リアルのSSを載せたいんだけど誰か知ってたらコメントPLZ!w

| リネージュ | 01:56 | トラックバック:0コメント:5
バイト忙しすぎだよ!
こんな時間に帰ってきて何したらいいんだww

マジ疲れた~朝の11時からピザのバイトで
夜の7時から居酒屋のバイトで深夜2時半までバイトって
生き地獄ですが@w@;;;;;;;;;;

明日も一緒の日程・・・憂鬱になるぜ!

まぁ明日は土曜!何かに期待!ってかもう今日は土曜かww

まぁ今日は一回もリネにインできませんでした・・・
日曜は廃するぞおおおおおおおおおお

励ましコメント期待してます^^愛読者さん達www
| リネージュ | 03:12 | トラックバック:0コメント:2
久しぶりに!
リアルネタ書くふぉおおおおおおw

んとね~最近リアルがお留守番になってるからリアル遊びたい!
今日バイトがユメヒロック(リネとリアル友)と一緒に入ってて
居酒屋バイトなんだけど 誰か来ないかなぁ~

うぇうぇ スズキエミ似コタアアアアアアアアア!!
漢字わかりませんでしたORZ
ちょっと意識しながらバイトしてたんだけど
声かけられたのは ユメ!wwっうぇ
まぁ番号ぐらい聞き出してくれてるんだろうなぁ~って思ったら

この 根性ナシ!!www

いいわけは「かわいかったら緊張する・・・」でした・・うぇ
[久しぶりに!]の続きを読む
| リアル | 12:52 | トラックバック:0コメント:5
DVCでクラハン!
うぇい!最近ネタの毎日を送ってるリキです!ww

毎日ネタいっぱいあるのにサボり癖がでたのかなかなか
更新してなくってダメだなオレw

最近クラン員と遊んでなかったからDVCでみんないるとのこと
DVCいってきま~す!でも

まだ早かった!!ww

DVC入り口で苦戦wwwwwww入り口でクラハンすることにw
しかもDVCの入り口だから人が通って通ってww
モンス持っていきまくりwwっうぇ
まぁ楽しくクラハンできてなにより!
帰りはみんなで帰還しました^^
DVC.jpg

| リネージュ | 12:36 | トラックバック:1コメント:0
レイドでTLふぉおおお
こんばんわ~^^聞いてください!

60+のレイドで初、総合TL!!うぇうぇww
マジで緊張しましたぜ!手にありえないぐらい汗かいたぜ・
その勇士をごらんあれw
20051211162716.jpg

どうですか??まったくわからないでしょ!
これは記念にってSS撮ったけどわけわからんwww
んでこれを、きっかけに三回連続TLしましたwwwwwww
もう大変すぎwでもオレも成長したなぁ~って思いました^^
でもまだ武器Cなんで かなりダサスwww
| リネージュ | 16:29 | トラックバック:0コメント:2
自宅で初サラダ!
いや~ユメ(男)と二人暮し始めて早、4ヶ月
家で料理したのはスパゲティーのみ!しかも
茹でて市販の具を絡めるだけ!うぇww
これはやばい!食生活がやばすぎるwww
最近はトイレの大きい方も硬くて
すごく踏ん張らないとでなくなりました・・・

そこで!!
サラダを作ることにしました!
前にオシに聞いたレシピを参考に

レタス!きゅうり!コーン!ツナ!の四天王を
皿に盛り付けて 青じそドレッシング&マヨネーズで
食べたところ


うめえええええええええええええ!!
上出来すぎるウマさでしたw
これからサラダ作って食生活改善するぞおお!
ちょっと料理が好きになりましたwww
| リアル | 15:12 | トラックバック:0コメント:8
やっちまったぜ!パー㌧2!(ピザのバイト編
おらあああああああ今日もやっちまったぜ!詳細は↓


「いってきまーす」

ブ~ン ドガシャン!!

いってえええええええええ!!

ピザのバイク 通称ピザバイでブチこけてしまいました・・・w

中ではピザSSサイズ4枚、Mサイズ2枚がべっとりぐちゃぐちゃに・
やべ・・今日もついてない・・お客さんに電話で謝り
ピザを持っていくと

客「大丈夫?」

俺「はい・・すいませんでした!」

客「良かった怪我なくて^^ちょっとだけど受け取って」

千円渡されました・・・

俺「ええええええええええw貰えません!」

きっぱり断ったんだけど強引に

客「お見舞金よ!受け取ってウチの家にも息子がいて、
  県外でバイク乗ってるから心配なのよ・・
  知らないおばちゃんからもらったって思っておいて」

俺「遅れたのに貰えません・・気持ちだけでうれしいです」

しかし2分ぐらい口論して、これはもう受け取らないと
帰れないと思って、お金を受け取りましたが

さりげなくお客さんの家のポストに千円入れて返しました!

ちょwwwww俺wwwwかっこええ!

マジ話ですよ!ちょっと自分が好きになりましたw

[やっちまったぜ!パー㌧2!(ピザのバイト編]の続きを読む
| リネージュ | 02:30 | トラックバック:1コメント:9
やっっちまったぜw(居酒屋バイト編
土曜バイトの嵐の日!マジ疲れた・・・詳細は↓


「お客さまお帰りです~」

伝票がない!!!
NO1.2.3とあるはずなんだけどNO2がない・・・
俺「マスター伝票がないです・・」

マスター「あ?探さんかい!どこに目つけとんな!」

俺「はい・・」

マジツラスww
いきなりだったからテンション下げ下げwww
そのまま夜の7時から深夜3時まで客が入りっぱなし!
今日はマジで疲れたぞおおおおおおおおおおお!!!
凹んだから不貞寝します・・おやすみw
| 未分類 | 02:10 | トラックバック:0コメント:0
バイトちょーヒマw
まじでヒマだったあああああああああw
居酒屋のバイトで7時から入って10時から客0!!
マジでヒマッス・・・飲み放題1500円なんですよ?
安いと思いませんか>??いつも金曜土曜は
深夜3時まで営業してるのに今日は1時に閉めましたwww

となると帰ってきてリネ発動!カルとワンワンとクラッシャー爺で
ギラン東ウマーの旅にでました^^やっぱウマイっすね~
研磨・研磨研磨!の嵐!
短時間だったけどウマーでしたわw
さぁ明日もバイトの嵐だから寝ようっと~ 俺おつかれ!
| リアル | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
バイト休みになったんでまた廃人。。。
朝からピザのバイトしてて携帯がなってメール着信!内容は
居酒屋のでないから今日バイト
休み!ありえない理由コタアアアアアwww
まぁ毎度の事なんでいいですけど(俺ピザと居酒屋のバイトしてますw
さぁそうなったらするのは一つ!廃リネフォオオ!!
インしてちょっとして掲示板にアナキム討伐!!
きたあああああああw儲かるぞおオオ!レイドレイド!
アナキム討伐は4回目だけどSS撮っちゃったw
20051205014849.jpg

ふぉあった!!!
アナキム「我が生涯に一片の悔いなしぃ!」
Shot00014.jpg

アナキム昇天しちゃったwwwwwwwwwwwww
俺の背中が寂しそうでしょ???wwwwwwww
今日は600Kの儲けでした~@w@ノ

[バイト休みになったんでまた廃人。。。]の続きを読む
| リネージュ | 05:42 | トラックバック:0コメント:0
給料きたどおおお
待ってました!給・料・日!!
バイト終わってから、ソッコー全額下ろしてやったぜwww

さぁ給料日恒例買い物ターイムwwww
うれしいなぁ~この日が来るのを待ったんだよw
一般ピープルの味方!ディスカウントショップ~
ダイレックスGOGOGO!
何買おうかな~っと思ったらやっぱ充実した生活に欠かせないのは土鍋!
これからいっぱいお世話になる鍋ちゃんを購入!1280円w
食品コーナーに行って目に付いたのがタラコスパゲティーのモト!
しかも二食で99円!ウマスw
即購入~あとは髭剃りとポテチとジュースを購入!総額2200円ぐらいでしたw
いや~プチ買い物楽しかったwさぁ明日は服でも買いにいこうかなっと^^
んでリネージュは 親愛なるリネ友 れうん 降臨!
やっと復活できたか^^うれしいぞ~またPTしようねええ
今日もレイド行って600K儲けてきましたーー
しかもPTLに抜てきされちゃったwwちょっと認められてうれし!w
んじゃまた明日~~~~
[給料きたどおおお]の続きを読む
| リアル | 03:13 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
