リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

バイト休みになったんでまた廃人。。。 | main | 合コンってさぁw
| スポンサー広告 | --:-- |
給料きたどおおお
待ってました!給・料・日!!
バイト終わってから、ソッコー全額下ろしてやったぜwww

さぁ給料日恒例買い物ターイムwwww
うれしいなぁ~この日が来るのを待ったんだよw
一般ピープルの味方!ディスカウントショップ~
ダイレックスGOGOGO!
何買おうかな~っと思ったらやっぱ充実した生活に欠かせないのは土鍋!
これからいっぱいお世話になる鍋ちゃんを購入!1280円w
食品コーナーに行って目に付いたのがタラコスパゲティーのモト!
しかも二食で99円!ウマスw
即購入~あとは髭剃りとポテチとジュースを購入!総額2200円ぐらいでしたw
いや~プチ買い物楽しかったwさぁ明日は服でも買いにいこうかなっと^^
んでリネージュは 親愛なるリネ友 れうん 降臨!
やっと復活できたか^^うれしいぞ~またPTしようねええ
今日もレイド行って600K儲けてきましたーー
しかもPTLに抜てきされちゃったwwちょっと認められてうれし!w
んじゃまた明日~~~~
追伸・・・調味料・・買うの忘れたフォオオオオオオオ!!!
| リアル | 03:13 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ちょwwwwwwおまwwwww
ダイレックスの2食99円のたらこはクーソテラマズスだからww
てか、れうんさんかえってこれたんだ^^よかた;w:
明日は18:30オープンで銭形オール6らしいんで
ツモってきますフォオオオオオオオオ!!
抽選フォオオオオオオオ!!
2005.12.01 Thu 03:40 | URL | ゆめひ
給料日に全額おろすとかテラツヨスwwwwwwwwwwww
あたしもなかなか貯金できまてんwwwww
2005.12.01 Thu 13:12 | URL | 悠彩
ユメ勝ったかぁぁx??

貯金俺もしたいんやけどなぁ~wうひw
2005.12.02 Fri 02:26 | URL | リキ
6万負けたフォオオオオオオオオオオオ!!
帰ったら12kかえせな^w^
2005.12.02 Fri 12:43 | URL | ゆめひ
お・・・おう!w
おつかれ!@w@;;
2005.12.02 Fri 15:49 | URL | リキ
おうおう
忘れ物→lー゜)つ【調味料】
2005.12.02 Fri 18:17 | URL | んpんp
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/11-12e2de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
