リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

バイトちょーヒマw | main | 給料きたどおおお
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バイト休みになったんでまた廃人。。。
朝からピザのバイトしてて携帯がなってメール着信!内容は
居酒屋のでないから今日バイト
休み!ありえない理由コタアアアアアwww
まぁ毎度の事なんでいいですけど(俺ピザと居酒屋のバイトしてますw
さぁそうなったらするのは一つ!廃リネフォオオ!!
インしてちょっとして掲示板にアナキム討伐!!
きたあああああああw儲かるぞおオオ!レイドレイド!
アナキム討伐は4回目だけどSS撮っちゃったw
20051205014849.jpg

ふぉあった!!!
アナキム「我が生涯に一片の悔いなしぃ!」
Shot00014.jpg

アナキム昇天しちゃったwwwwwwwwwwwww
俺の背中が寂しそうでしょ???wwwwwwww
今日は600Kの儲けでした~@w@ノ

深夜はリア友と槍PTに^^
ノリPTだって「ノリで現物でないかな」って言ってたら
神!降臨www
きました現物!何がでたかはSS参照ww
Shot00018.jpg

まぁなかなかのウマスでしたよ!w
早朝レイド行こうか迷ったけどネムスw
おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
| リネージュ | 05:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/12-2b9d542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
