リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

自宅で初サラダ! | main | やっっちまったぜw(居酒屋バイト編
| スポンサー広告 | --:-- |
やっちまったぜ!パー㌧2!(ピザのバイト編
おらあああああああ今日もやっちまったぜ!詳細は↓


「いってきまーす」

ブ~ン ドガシャン!!

いってえええええええええ!!

ピザのバイク 通称ピザバイでブチこけてしまいました・・・w

中ではピザSSサイズ4枚、Mサイズ2枚がべっとりぐちゃぐちゃに・
やべ・・今日もついてない・・お客さんに電話で謝り
ピザを持っていくと

客「大丈夫?」

俺「はい・・すいませんでした!」

客「良かった怪我なくて^^ちょっとだけど受け取って」

千円渡されました・・・

俺「ええええええええええw貰えません!」

きっぱり断ったんだけど強引に

客「お見舞金よ!受け取ってウチの家にも息子がいて、
  県外でバイク乗ってるから心配なのよ・・
  知らないおばちゃんからもらったって思っておいて」

俺「遅れたのに貰えません・・気持ちだけでうれしいです」

しかし2分ぐらい口論して、これはもう受け取らないと
帰れないと思って、お金を受け取りましたが

さりげなくお客さんの家のポストに千円入れて返しました!

ちょwwwww俺wwwwかっこええ!

マジ話ですよ!ちょっと自分が好きになりましたw

さぁ次はリネでもいきますか!10時半からクラハンだったのに
15分遅刻しちゃったwwww
今日はクラン員「はやて」さんの歓迎クラハン!
20051205022748.jpg

歓迎の仕方間違えましたww
クラハン楽しいッす!
ミート最高ッス!
ノリがハンパじゃないッス!ちょっとしかできなかったけど
今度はいっぱいクラハンしたいな^^
| リネージュ | 02:30 | トラックバック:1コメント:9
コメント
リキカッコヨサスw
といううかホント無事で良かったなー

しかしリキは知らなかった

そのおばちゃんがカイン鯖住民であることを・・・
2005.12.05 Mon 04:29 | URL | れ〇ん
えええええええええwww
あのおばちゃん・・・・
もうサブも75いってるかな??w
2005.12.06 Tue 01:11 | URL | リキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.06 Tue 13:29 | |
あうあう;;
↑間違えたっぽw
管理者だけに表示tチェック入れちゃった・・・・てへw
2005.12.06 Tue 14:58 | URL | カオス
いらっしゃーい!どんどんカキ子するべし!
2005.12.07 Wed 03:19 | URL | リキ
クラン員のみなさま~~~
手厚い歓迎ありがとうございました^^
これから・・よろしくね!
2005.12.07 Wed 23:44 | URL | はやて
はやてさんいらっしゃーい!これから楽しくしていきあしょう^^
2005.12.08 Thu 12:09 | URL | リキ
オレはバイクでコケたら金運上がりますフェふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇwwwwwwwwwwwwww
2005.12.08 Thu 19:01 | URL | ユメ
ごめ。あたし貰う ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2005.12.10 Sat 15:33 | URL | 悠彩
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/15-bdb124a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
足跡残します☆
よかったら見てくださいね♪
| mikarin | 2005.12.05 Mon 02:34
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
