リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

レイドでTLふぉおおお | main | やっちまったぜ!パー㌧2!(ピザのバイト編
| スポンサー広告 | --:-- |
自宅で初サラダ!
いや~ユメ(男)と二人暮し始めて早、4ヶ月
家で料理したのはスパゲティーのみ!しかも
茹でて市販の具を絡めるだけ!うぇww
これはやばい!食生活がやばすぎるwww
最近はトイレの大きい方も硬くて
すごく踏ん張らないとでなくなりました・・・

そこで!!
サラダを作ることにしました!
前にオシに聞いたレシピを参考に

レタス!きゅうり!コーン!ツナ!の四天王を
皿に盛り付けて 青じそドレッシング&マヨネーズで
食べたところ


うめえええええええええええええ!!
上出来すぎるウマさでしたw
これからサラダ作って食生活改善するぞおお!
ちょっと料理が好きになりましたwww
| リアル | 15:12 | トラックバック:0コメント:8
コメント
冷蔵庫にきゅうりやレタス見当たらないんですけどw
日記捏造?wwww
2005.12.08 Thu 19:02 | URL | ユメヒ
漢字読めないぞwww
今日も作ってなくなったわww
ゴミ箱にツナとコーンの空の缶参照!w
2005.12.09 Fri 01:03 | URL | ユメヒ
↑この上の文リキですw
2005.12.09 Fri 01:03 | URL | リキ
捏造=ねつぞう
辞書ひきなさいw
2005.12.10 Sat 10:15 | URL | ユメヒ
おぉ。サラダとか。゚+.(`L_` )゚+.゚イイ!!
サラダはどんな組み合わせでもいいから、簡単に作れる(σ´ェ`)σョー
2005.12.10 Sat 15:32 | URL | 悠彩
どんなサラダがおすすめ??
てか悠作れるの??ププ
2005.12.11 Sun 16:30 | URL | リキ
キャベツを一口サイズに手でちぎって
牛角のドレッシング(塩味)とゴマをふりかけると
塩キャベツのできあがりっ☆ビールのおつまみにも最高よんv
最近はまっている一品でございます(*--)
2005.12.13 Tue 15:04 | URL | うき
おおおおおおおおおおw牛角って焼肉屋>>??
2005.12.13 Tue 17:14 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/16-3e491e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
