リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

バイト忙しすぎだよ! | main | DVCでクラハン!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりに!
リアルネタ書くふぉおおおおおおw

んとね~最近リアルがお留守番になってるからリアル遊びたい!
今日バイトがユメヒロック(リネとリアル友)と一緒に入ってて
居酒屋バイトなんだけど 誰か来ないかなぁ~

うぇうぇ スズキエミ似コタアアアアアアアアア!!
漢字わかりませんでしたORZ
ちょっと意識しながらバイトしてたんだけど
声かけられたのは ユメ!wwっうぇ
まぁ番号ぐらい聞き出してくれてるんだろうなぁ~って思ったら

この 根性ナシ!!www

いいわけは「かわいかったら緊張する・・・」でした・・うぇ
もう爆発寸前ですww(何が??w

んでこれはダメだってことで違う女の子GETO-

家で飲む事に^^しかーーーーーーーーーーーーし

その女マジでテンションヤバスwwwwwwwww
「ワタシはセレブだからあなた達執事ね!
 早く!食べさせなさい!」意味ワカラスwwwwwwww
そんなこんなで色々あったけど、詳細は書けませんwっうぇ

最後に言わせてください・・・mjsk!w
スポンサーサイト
| リアル | 12:52 | トラックバック:0コメント:5
コメント
あれ?おかしいな・・・呼ばれてないよ(゜-゜

僕もリアルで遊びたいZEEEE

詳細きになるわ-w
2005.12.14 Wed 04:59 | URL | A
まぁスズキエミがまた店きてくれたら声かけるさ(ガクブル
んでセレブだが・・・・・あんなセレブは
太字の文うwんwwwwざwwwりwよww色付きの文字
2005.12.14 Wed 05:27 | URL | ユメヒ
あれ?wこれ文字デカくするのってどうするん?w
2005.12.14 Wed 06:27 | URL | ユメヒ
え。すずみえみ!!!!!!!!!!!!
あいてえええええええええええ
2005.12.15 Thu 11:17 | URL | 悠彩
大きくしたりするのは 勘で覚えて!俺もそうだったからw

スズキエミ似かわいかったよ~wでも声掛けられたのはユメだったけどw
2005.12.17 Sat 02:55 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/19-1bd77be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
