リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

バイトに追われてますw | main | バイト忙しすぎだよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりにスロットしたぜ!w
いや~w実に一ヶ月と一日ぶりのスロット行ってきましたw
まぁ代打ちですけど@w@;;
打った機種は俺の大好き「押忍!番長」

どうですかぁ???久しぶりに行ったから
溜まってた俺の引きが爆発!!!

代打ちで4万7千勝ってしまったww
代打ち料1万五千いただきましたwwwウマーw
これで念願のヘルスにwっうぇうぇww
まぁ行きませんがw

久しぶりに打ったら楽しいですねww

んで帰ってきたらまた

鍋パーチーw
冬は鍋で乗り切りまっせw鍋うますぎるwww

リアルのSSを載せたいんだけど誰か知ってたらコメントPLZ!w

| リネージュ | 01:56 | トラックバック:0コメント:5
コメント
プチクラハン乙~^^
りきっちが一撃で昇天したのはかなりうけましたw
SSとり忘れたのがくやまれるw
メールここに頂戴~^^
2005.12.20 Tue 00:05 | URL | カオス
ヘルスとかブ━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━ッ!!

リアルのSSって、何?
写真のことかな?
もしそうだったら、PC用のメアドに写真添付して
あとはSS貼るときと同じ要領で貼ればc(´ω`。)オケ
2005.12.20 Tue 15:46 | URL | 悠彩
おおおおおおおおそんなのできる時代ですか!!

いい時代に生まれてよかったw
2005.12.20 Tue 21:11 | URL | リキ
そだ!イイ時代だよな!カリフォルニアにアクセスするまで1分かかってた時代を知ってる俺!!
2005.12.22 Thu 13:37 | URL | keenji
カリフォルニアってもしかして・・・
2005.12.22 Thu 17:42 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/21-a62035cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
