リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

クリスマスイブだぬw | main | バイトに追われてますw
| スポンサー広告 | --:-- |
バイト先に
居酒屋のバイト先に もう閉店まじかでウキウキしてたのに

「ガチャ」

「いらっしゃいませ~」客きやがったwww

しか~しラストオーダーまであと30分!
強気に
「ラストオーダーまであと30分ですが」と聞いたのに

「いいですよ~」ウザスwwwwwwwww

しかも女性一人!wwwっうぇ 
しかも注文は 白ゴハン 味噌汁 ハンバーグ ウーロン茶っうぇ

家で作って食べなさい!と心の中で思いましたよ・・・

しかもやばい事にBGMでロミオロメン?の粉雪が流れて・・・

サビのところ「こな~ゆき~」って口パクで歌ってるwwwwっうぇ

これは痛い・・痛すぎる・・・カウンターにいたけど話しかけれないw
しかも食ったらすぐに帰ってお会計1580円!
コンビニで買ったほうが良かったんじゃ。。。?と思いならが

「ありがとうございました~」

さぁ気を取り直してリネ!

今はシャーマンに夢中です^^

んで巡礼槍に^^したら中華ハケーン!しかもモンスに追われて
瀕死です!

チャーンス!

ささっと遺品ゲットw
chuula.jpg

コクタンいっぱい落としたけどSSには載ってませんでしたw

| リアル | 03:23 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ぉw素顔じゃんwwwww
で、ロミオじゃなくてレミオですたぶん、はいw
P・S明日はクリスマスですね・w・
2005.12.23 Fri 09:13 | URL | ユメヒ
全晒しかYO
うはwもう全部晒してるwwwwwwww

リキの顔初めてみたけど怖いんだね^^;

写メが載ってったのにもびっくりしたけど。
>酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

文章おかしくないか?w
活躍してると思ってる?w
非現実な世界のゲームだけど、そこまで自分洗脳しなくてもリネはできるぞw
2005.12.23 Fri 11:05 | URL | んpんp
キャ *ノノ 
リキにらんでるしぃw
ほんとはもっとカコイイんだから写りいいやつ載せろやww
2005.12.23 Fri 20:33 | URL | 美牙
お~レミオねw

んpんpはリアル友ですw顔知らなかったの??w

美牙さん いらっしゃ~いw
2005.12.23 Fri 23:52 | URL | リキ
検索かけたら見つかったわ
日記おもろいなーw

TOPの写真、なかなかイカつくてよいぞ!w
2005.12.24 Sat 01:16 | URL | じく
お~@w@ジクさんw

レイドでブラッドトルネードでたら落としてw

金はあるから24Mぐらいならw
2005.12.24 Sat 02:25 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/23-6733355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
