リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

今日でバイト最終日! | main | クリスマスイブだぬw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
寂しさががががw
イブってゆうのに朝11時からピザのバイト@w@

マジだるいっすwサンタクロースの衣装だから子供が
めっちゃ寄ってくるww
ある家に持って行くと

メリークリスマスフォオオ!
子供が叫んでるじゃないですか@w@
最近の子供の流行はムシキングじゃなく、

レーザーラモンHGに変わった見たいです・・・
末恐ろしい子供もいるものですw

ピザが5時に終わって、7時から居酒屋のバイト@w@;;;
もう死にそうですwすると
コソコソ話で聞こえてきました
「あの人市川新之助に似てない?」コソコソ

きたあああああああああああ@w@
これは声かけられるかな?っと思ってたら

「おねーさんかわいいですね~」

オレは無視られて女のバイトの子と話してる・・・

人生甘くないですね・・0時になると無性に寂しくなりましたw

女なんていらない俺なのになぜかすげええええええええ
寂しくなりましたwwwwww

なんでじゃああああああああああ

これは飲まないとやっとれん!知り合いの女の子にメールを打っても
全然ダメwwwwwいきなりはやっぱりダメみたいですw

とゆうことで夜中の3時から一人で飲むことにwww
サンクスで1000円も使ってしまったwwっうぇうぇ

クリスマスのぼけえええええええ!
スポンサーサイト
| リネージュ | 08:05 | トラックバック:2コメント:6
コメント
バイトお疲れさん!!!

人生たまにはいいことあるさ!!(ノ∀`)b

苦あれば楽あり!!(゜∀゜)

ちなみにこっちは教会行ったりホストの人の家族と飯食ったりとなんか清楚な感じで過ごしてますヨwwwww

現地の女性は・・・・・

年下が年下だと思えない位大人っぽい子が多いwwwっうぇwww

友達の彼女なんて15歳だけどぶっちゃけ見かけ20以上だしwwww ちなみにこの友達は20歳で(・ω・)

結構年上の方々はかなり大らかで結構話しやすいかなww

2005.12.25 Sun 08:13 | URL | びゃっこ
焼きそば食いながら見てたら、吹きそうになったわw

俺もクリスマスの夜は酒飲にながらリネしてたなあ・・・
2005.12.28 Wed 00:16 | URL | じく
びゃっこ<おおおwオレ外国行ったことないからな~w シガレットプリーズ~って言われたかい??w 15才で20才に見られるなんて甘い甘い!wオレなんて小学生からオッサンって言われてたぞw 未だに顔変わってません小学校からw

じくさん<酒飲んでリネしようと思ったけど、むなしかったから朝方アンパンマンしてたからアンパンマン見ながら寝ましたwっうぇうぇ
2005.12.28 Wed 04:36 | URL | リキ
>シガレットプリーズ

似たような事は言われたwwwwwww

Do you have cigarettes?

これっと遠まわしにヨコセって言ってるもんジャンねwwwww

一回目はあげたけど二回目は断ったぜぃwwww

ah sorry!! i don't have enough sigarettes!!

・・・・・1箱丸々あったけどネ(´∀`)
2005.12.28 Wed 04:48 | URL | びゃっこ
こっちのクリスマス報告!!
チビが居てパパが居てそして私が居る こんな良いクリスマスあっていいの?っと思ってると・・・・
クリスマス当日TV壊れて映りませんv-12
そちてチビがTV買ってぇっと泣き出す((((((;_ _)ノ 
パパ見れたらでいいから安いのよろぉ
TV代+チビ3匹プレゼント代+ケーキ2箱+食事うんぬん・・・・合計・・・・
(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
計算したくありませんw
12月20日お風呂に穴空いちゃってずっとシャワーなのですが直るのはいつぐらいだろか?今年の冬はお湯につかれないのかしらぁぁん?お風呂場家の外にあってシャワーじゃ寒いのでしゅが><;
PS: 今日の報告!携帯をお茶の中に入れられてぶっ壊れましゅたぁぁ・・・・新しいのPlz・・・
ぃゃ もぉ一番安くて目覚まし機能付いてたらどんなのでもイイヨ(*。。)ウン
今年後わずか・・・もぉ壊れるものありませんように(^人^)
2005.12.28 Wed 16:08 | URL | ぷぅぅ 【ママ】
びゃっこ<英語読めませんwwwwwwwwwww
      しかし英語できるなんてすげ~なぁw

ぷぅぅママ<きっといい事あるさwwwでも切ないね~~・・オレ携帯が壊れたらマジで死んでしまうwwwオレも金なくてリネばっかりしてますwwwスロットも行きたいし・・したいことありすぎて金が足りませんんんんんw
2005.12.28 Wed 17:50 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/25-e7a00f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブログで見る彼女達の私生活
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。
| 日刊ブログランキング | 2005.12.25 Sun 08:15
童貞の僕がいとこの巨乳姉妹と同居することになった
田舎から出てきた童貞君がいとこの巨乳姉妹の同居することに・・・。巨入姉妹達の関心は童貞君のおち○ちんへ・・・
| 僕のいとこ | 2005.12.25 Sun 08:15
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
