リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

バイト始まった・・・ | main | 三連休楽しいぜwww
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あけおめえええふぉおおおおお!
明けました~~~~!!

さぁ年末&年始リポート書きます!wっうぇ

31日6時から きたああああ!男祭り!
めっちゃ楽しみにしてましたよ!五味対マッハ!
五味がんばれえええ!やっぱツヨスwwwwwww
ズール対ヒョードルもおもろかった~~wヒョードル強すぎww
氷の拳炸裂しすぎwwっうぇ
金子賢弱すぎwwwwうぇ
んで九時からはダイナマイト!wっうぇ
キッド対須藤めっちゃ楽しみにしてましたよ!
やっぱキッドかっこえええwwwオレも参戦したいと
いつも思いますよwwええww
てか曙対ボビーまったくおもろくないwwwもう曙引退させて
あげてくださいwっうぇ
マウントとっても何もできないじゃんwwwうぇ
んで11時半ぐらいにダイナマイト終わって、
さぁカウントダウンイベントいきますか!って
リネ友の 平民 ヒゲ ユメ あとリアル友一人の五人で街に!
しかし時すでに遅しwwwwパーキングしてる時に
年越しましたwwっうぇうぇうぇ
あけおめ~~~wwっうぇこんな年もいいですよね(ぉぃww
んで魚○に飲みに行くことに^^そしたら近くに
五人組の女の子いるwっうぇw
これは声掛けるしかない!年明け早々女の子と遊ぶしかない!ww
さぁジャンケンで声掛ける奴を決めて ユメ負けwwGOGO!

なかなか行きませんwww早くいけよ~~って言ってるうちに
他の男に声掛けられてますwwwうぇw
だらしないぞ!wっうぇ
んで声掛けに行ったと思ったら3分ぐらいで撃沈wっうぇ
これは不完全燃焼だ!街に繰り出してナンパ祭りじゃああw
FAオレ!そこら辺の女の子手当たりしだいに声かけましたwwっうぇ
そしたらめっちゃめっちゃああ!かわいい子ハケーンww
オレいつもダメそうだったらすぐ諦めるんだけどこれは逃したら
いけないと思って猛アターーーク!!すごい粘りましたよww
んで帰宅して家飲みフォオオオ!新年早々ついてますぜw
まぁ何もなかったけどwっうぇうぇ
友達は死んで俺のベットでケツ出して寝るし、
他の部屋でイチャつくし、俺は女の子の服着だすしwww
ffoooo.jpg

もう意味分からなくおもしろかったww
やっぱ飲みって楽しいね!みんな今年もよろしくうううう!
スポンサーサイト
| リネージュ | 14:01 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あけ-_-とよろ
楽しい年越だったわーw

リネのLvも上げたいけど、リアルのLvも上げなあかんねwwwっうぇwww

今年もよろしく!!
2006.01.02 Mon 08:32 | URL | A
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/28-8f26738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
