リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

レベル4クエしました! | main | 高校サッカー
| スポンサー広告 | --:-- |
初打ち!
バイト終わって すげええスロット打ちに行きたかったから

スロ屋に 行ってもたああああああ

今年初打ち!勝負じゃあああああああ
軽く北斗で1万5千ほどやられて
冷静さを失い初めて 座った台「番長」

最近の機種は「出る」じゃなくて「出す」ですw

設定なんてクソくらえ!己の引きのみ信じてれば勝ちます。

んで3千ほどでチャンス目解除!しかも青7!ナイス引き!
んで1連一回マズマズの出だし!さぁ連チャンに期待。
あっさりスルー・・280でバー!熱い熱すぎる!
連チャンモードに行ったと思ったらあっさりスルー

まぁ台ド突きますよね。

んで330ぐらいで赤7!意味がわからない。。。
んで50ぐらいでチャンス目解除!
そこから二箱でましたwwwwwwww
ナイス引き!4万勝ってうはうは~~~^^

さぁ何に使おうか!
| リアル | 15:41 | トラックバック:0コメント:3
コメント
その心意気!!感動した!!!(古っw
まぁスロの事はさっぱりだけどネ(ノ∀`)
2006.01.12 Thu 02:13 | URL | びゃっこ
うぇwww

楽しいよww

びゃっーーこもラスベガスで!狙うのだ!
2006.01.12 Thu 02:47 | URL | リキ
出すじゃなくて出るじゃなくて死ぬ!
2006.01.13 Fri 01:28 | URL | んpんp
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/33-95d7fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
