リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

ドワ転クエ | main | 初打ち!
| スポンサー広告 | --:-- |
レベル4クエしました!
きたきたああああああ!
レベル4クエいくどおおおお!

みんな集まるかな~~っと不安の中

いっぱいきたあああw
さぁ始めようと魔女カーリスに話しかけたら

クエを遂行してません
とでましたwwっうぇっうぇ

やってもたあああああああああw
いきなりクエ受けてなくて、みんなを待たす事にwwっうぇ
みんなごめんね!W

忠誠を誓ってくれる人は ジライヤン ぷぅぅ あじおの三人^^

ジライヤン死んでくれてありがとう@w@;;
ジライヤだけ死にましたwwwナイス引き!うぇ

んで みんなシャーマン倒しにいってくれて俺毒浴びてますw
doku.jpg

でもあんまり痛くないwっうぇ
さすがオークと思いながら もえりんのヒールを沢山浴びました!
ありがとう もえりん^^
んでみんな戻ってきて毒を解毒できた瞬間
すげええええ感動しちゃった@w@wwマジで!
20060113234632.jpg

んでみんなでギランに!
クエ4になった瞬間シャウトしちゃったww
20060113234759.jpg

マジみんなおつかれ!ミート最高!
クラン員に恵まれて 俺はすごい幸せ者です^^

スペシャルサンクス ジライヤン あじお ぷぅぅ カルバラ
           オシリス カルバラ トモ ランドネス
           もえりん カオスクィーン はやて
           ファーフゥー ワンワン 平民A れうん 
           鍛冶師 natu センセイ

んで二次会はDVCへww
オもろかったッwwwウマーだしwww
20060113235839.jpg

| リネージュ | 23:56 | トラックバック:0コメント:3
コメント
血盟Lv4クエおもしろかったよー
次は、Lv5だぬ!
しかしチンダの俺だけだったのか(;-;
きずかなかったよ ><
2006.01.15 Sun 03:34 | URL | ジライヤ
スペシャルサンクスに横で見ながらリキと食った鍋を
洗ってたオレがいないとは、どどどういうことだ!!
平民フェイクデス、ブラボーだったよwwww
2006.01.15 Sun 21:04 | URL | ユメヒ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.16 Mon 08:31 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/34-00fb6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
