リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

最近リアル忙しくて | main | レベル4クエしました!
| スポンサー広告 | --:-- |
ドワ転クエ
なかなかめんどくさいことしてくれるじゃない

土曜日の休みを利用してレベル38の20%から40まで
異端槍で一気に上げてしまったwww

んで深夜にはレイドw1.89Mの分配!熱い!

んで衝動買いでFPセット盾ナシ買ってしまったwwww

んで今日転クエしようと思ってがんばってたら

ドワ村着いて

動物の皮100枚もってこい!
はぁ??持ってないしいいいww意味わからんww
一回グル村にも戻るのめんどくさいし
シャウトしてみたwっうぇ
売りますよ~~ってシャウト返って来たwっうぇ熱いwwww

んで買おうと思ったら
「100aでいいですよ」wっうぇうぇ熱いwwww

「22個あります^^」wっうぇうぇ寒い・・・
仕方なくワンワンにレース場で受け渡ししてもらって
無事に進行!さぁマスタートーマよ でてこいやあああ!
| リアル | 03:12 | トラックバック:0コメント:8
コメント
結局衝動買いしちゃったのね・・・w
2006.01.16 Mon 06:58 | URL | 茜さん
うははwまた一緒にレイドいこうねーw
2006.01.16 Mon 16:58 | URL | リキ
ガハハハ
遊びきたー
クラン4なったのね!おめでとう!!!!
タフいつ4にするんだろ!?w
2006.01.17 Tue 02:11 | URL | コント
教訓 トーマは待っていても来たらず。足で探せ。
2006.01.17 Tue 15:43 | URL | keenji
クラン4にするときは呼んでください!

ケンジさん走ったよ!めっちゃ走ったよ!
2006.01.17 Tue 17:41 | URL | リキ
↑けんぢさんやない!けんちゃんやー
2006.01.19 Thu 08:46 | URL | keenji
頑張ってる(*・ω・人・ω・*)ね〜♪
あたしエルフの転クエは、もう覚えたwwww
共通のやつwwwwww
やりすぎたwwwwww

つか、けんちゃんはやっぱりけんじさんって呼ばれてるやん!!w
あたしだけじゃなかったやん!!!w
2006.01.21 Sat 03:41 | URL | 悠彩
オレもオークのクエなら・・・w
けんちゃんはケンタがいるも~んw
2006.01.21 Sat 07:31 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/35-2e934687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
