リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

初OEOEOE | main | 最近リアル忙しくて
| スポンサー広告 | --:-- |
危ない奴発見!
今日も居酒屋バイト!土曜は忙しいんです。。

んで7時からバイト入って11時ぐらいまで満席!&
お客女性のみwwっうぇwww
熱い!熱すぎるwww
でもまったく声掛けられなかった・・・どうみても10代とかいたし
もう若い子にはモテナイのでしょうか・・・寂しいwwww
めっちゃ視線とか合わしてたのに@w@ちくしょおおおおお
今日は女性当たり日でしたwwwww
まぁいいやって感じでバイトしてたら女性2男性2のグループきて
どう見ても初対面どうみても出会いサイトで出会ったような感じww
席に座って1時間ぐらいしていい感じに話してるっぽく
「あ~ん」とかもしてて羨ましく見てると、
男性がトイレに行く時、女の子の後ろを通る瞬間。・。・
もう一人の男性に

親指を人差し指と中指に入れるポーズコターーwっうぇ
ちょwwwwwwマジキモイwwwwwwwww
やったよ見たいな顔してやばすぎるwwwマジで心の中で笑いましたw

あ~あ、この子らはしょうもない男に・・・って思ったら
辛くなってきましたよ・・・ww
土曜なのにバイトって辛いなー@w@
| リアル | 16:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
それも人生・・・w

ちゅうか、まだそのサイン現役なんやねw
2006.01.23 Mon 01:28 | URL | じく
バリバリ現役中らしいですwwww
2006.01.23 Mon 02:52 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/37-f9e77fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
