リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

ヲークラいやあああああああああ! | main | あ~あ~あ~
| スポンサー広告 | --:-- |
YOYOYO!合同クラハンだYO!
いやーピザのバイトやめちゃって毎日廃リネ生活ですよ!ww
まぁ楽しいからいいけどねwww
今日も昼からずっとしてるもんねーwでも昼間クラメン誰もインしねー
寂しいまま夜8時ぐらいにACさんが巨人いこーの一声@w@
ちょっと考えて「おっしゃーいこかーーー」
巨人のクエ中々クエアイテムでないからいやなのよーーーw
でてもラブレターとかだしっうぇうぇw
んで狩りしてたら

MPKコターーーー!www

高レベル狩場にもいるんですねーーーwコワイですねーw
でも返り討ちにしましたwっうぇうぇw
SS撮ったのになんかjpgじゃなくてbmpになっててUPできませんでした・・・
ごみんなさい・・・でもすげーおもろかったんですよwww
SeaSeaの姉さんがフェイクデスでMPKヤローに対抗したら
フェイクデスのつもりがリアルデスになったりっうぇうぇw
やっぱ身内PT最高っすねwwwノリが違うぜwwww

このあとハッチPT行ったんだけど始めてでどうやっていいかわからなくて
PTMにどやっていったらいいのーって聞いても反応なし
んでわからないままDVに飛んで行こうと思ったらドレイクに囲まれて
死んでしまったし・・・マジきれるーーー!あんま怒らないけど
内心ムカついてましたwwんで
DV入り口から再度挑戦すると
切断!
どうしてこんなに追い討ちするのー・・・・そして
ハッチ倉庫に忘れててキカーンwっうぇw
PTMにエサ忘れないようにねーって言われてちゃんと持っていったら

トーチャラー忘れたわーー!っうぇうぇw

もう精神的にやばすぎて狩りを断念・・・・wっうぇうぇw
風呂入ることにしました!んじゃね!
悠彩ちゃんがJPGの直し方教えてくれたのでUPしますwっうぇw
これが返り討ちです^^フェイクデスですけどw
MPK.jpg

SeaSea姉さんのSS、JPGに直せるなんて知らなかったからゴミ箱に捨ててしまったwwごみんwwww
| リネージュ | 04:43 | トラックバック:0コメント:10
コメント
ハッチを育てようとしてるから切断とかされるんじゃないか?兄弟。
見かけに似合わん事はするなと言う事だなwww
2006.03.03 Fri 18:50 | URL | WASP
うぇwwwwでもラビット使ってストライダー乗りたいwっうぇw
2006.03.04 Sat 03:38 | URL | リキ
SS,bmpからの変更方法
プログラム>>アクセサリ>>ペイント>>
その画像開く>>名前をつけて保存>>jpgに保存を変更
でできますよ(・∀・)
覚えておくと便利かも(*´艸`)

ラビットでストだと、半端ない速さだよねwwww
2006.03.04 Sat 05:05 | URL | 悠彩
続きに写真UPしましたー悠ちゃんありこーーーw
2006.03.04 Sat 14:15 | URL | リキ
あ、兄弟。
一つ忘れてないか?
スト乗るとトーテム消えるぞwww
C4になってからスト乗った瞬間にトーテム消えますwww
2006.03.04 Sat 16:53 | URL | WASP
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエえええええええええええええええ得ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええ俺の夢が・。・。・。・。・
2006.03.05 Sun 04:25 | URL | リキ
いとも簡単に変換できたでしょw
てか、スト乗ってからトーテムだと消えなかったような(・x・)
降りたら消えるんじゃなかったっけ?
違ったらごめんよw
2006.03.06 Mon 17:08 | URL | 悠彩
今隣の県にスロット打ちにきてて日記書こうと思ったら
パスワード忘れて管理者ホームにいけないhhhhhww
明日帰るので結果報告しますーーっうぇうぇww
2006.03.07 Tue 01:45 | URL | リキ
まじ、すげーたまに、見てんだけどwが多いな;^;w;^;

2006.03.08 Wed 21:55 | URL | もんちゃん@max
うおwもんちゃんコターwあんた見てたんならカキコせいやw
2006.03.09 Thu 07:18 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/42-fea66a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
