リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

日曜日ってなんか憂鬱・・・ | main | さぁこれからクラハンがんばるぞ!
| スポンサー広告 | --:-- |
土曜なのに・・・
リネばっかりやってるフォオオオオオオオ!!!
やばいぞw現実に戻らなければwww

でもレイドあったら言ってしまうwwwんじゃ今日あったレイドのお話

今日のレイドのPTやばすぎる!!
タイラント6人もいましたw思わずカチャッ!
Shot00010riki.jpg

タイラントPTでみなぎりまくりました!
しかも現物にメテオシャワーでてwww一人600Kのウマウマでしたw

明日は女性と遊ぶぞ!フォオオオオオオオ

Shot00013.jpg


名前=vオシリスv
ニックネーム=オシ
職=エロダー
性格=基本やさしいが怒ると怖いw姉さんタイプ@w@

オシには怒られてばっかりですがみんなのためにがんばります!見捨てないでね^^;;
| リネージュ | 11:25 | トラックバック:0コメント:3
コメント
おーやっとこれたwww
ずっとこれなかった(σ´ェ`)σョー
リキのURL、あたしのブログにも貼っとく(*・ω・人・ω・*)ね〜♪

ってかオークPTテラアツスwwwww
今度入れてくださいw

うしゃー。これから仕事(*`ェ´*)ムッ
2005.11.27 Sun 16:06 | URL | 悠彩
続きは、はとしゃんのサイトで読めましたw
(*・x・)b若いってぃぃねっ

追伸-リンク貼ったょー(・x・)b
2005.11.28 Mon 15:59 | URL | うき
お~~かわいいお二人のカキコまことにありがとうございます^^またPT一緒によろしく!!!
2005.11.28 Mon 21:01 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/7-9d2d21f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
