リネージュで活躍&リアルも活躍中のリキヤの日記です^^

リキヤのNOTORIOUS日記

合コンってさぁw | main | 日曜日ってなんか憂鬱・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
月曜廃人フォオオ!しかもレイド激ウマス
Shot00010ooo.jpg

さぁ今日は一日休み~^^今日は女性が家に来てゴハン作ってくれるよ・て・い^^
すんげ~楽しみにしてたのに「あっ家に調味料がない!しかも炊飯器もない!www 
・・・・・・・・・また今度にしよう・・・・・・・俺から言ったんですよ!www
これは怒ったトどおおおおおおおw廃人リネージュケテーイ!!!
そしてイン!今することないからレイドマンセー@w@
さぁ誰か主催しないかなっと思ってるとPTルームに
レイド!の一文字がギラン聖堂に走りましたよw
んでレイドいっぱい狩ってると
きたああああああああああああ!!ナイトメア重(約40M
大興奮wwみんなのテンション総がりwwんでなんと
着ちゃいました!

ガ・ン・ダ・ム!!
イエス!アイアム ガンダム!ダサいねwwんで配当なんですが
一人2Mコタフォオオオウマウマレイドありでした^^ムフーンさん^^
んじゃ廃人後半戦は続きで^^


おっしゃああああああああああああああ
2Mもらってウッキウキw
夜になるとクラメンどんどんイン!0時すぎに槍PTしたくなって
クラメン&リア友を拉致!しかああああああああああし

クソマズ~イwww

なんでだ??どこ行ってもまずい。。。とりあえず巡礼行ったらジライヤンの別キャラ黄昏はいってねえええwノリフォオオwww
んでパルチ行ったら敵青色フォオオオww
草原行ったらリザードマン弓フォオオw
ティマック行ったら痛いフォオオオオw
コナビ行ってもマズイフォオオオオオオオ!!!
ごめんなさい・・この場を借りて謝ります・・・不甲斐ない盟主で・
今度はウマウマしようぜw
てか30日給料日なんで調味料ぐらい買おうっとw


| リネージュ | 06:34 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うん。
テンションはすごくいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、クラメン紹介もう終わり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2005.11.30 Wed 00:38 | URL | とうはと
まぁまちんしゃいw
2005.11.30 Wed 01:16 | URL | リキ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://notoriousrikiya.blog37.fc2.com/tb.php/9-35cebc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

リキ

Author:リキ
酒と女とリネージュが大好きなリネージュカインサーバーで活躍してると思ってるリキの日記です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
